-->

2010年11月の記事一覧

★Ba2ne TV  フリースタイルスキーヤー 河野健児選手

16:09


フリースタイルスキーヤー
河野健児選手

世界で戦うための準備としてバネインソールを使用して頂いております。

河野健児選手のオフィシャルブログはこちらから。

★プロゴルファー 水巻 善典プロ バネインソール使用コメントをいただきました。

15:55

title_banner[1]
プロゴルファー
水巻 善典プロ

フィット感が非常にいい。皆さまにもオススメです。」

バネインソール使用コメントをいただきました。

水巻プロ公式ブログはこちらから。






★Ba2ne TV ノルディックスキーコンバインド 山元 駿選手

16:52

RIMG14134
ノルディックスキーコンバインド
山元 駿選手



ジャンプ、クロスカントリーでのバネインソールの
使用感について、コメントをいただきました。



スキージャンプ 田中 翔大選手 バネインソール使用コメントをいただきました。

12:04

スキージャンプ田中翔大選手ブログ
スキージャンプ
田中 翔大選手

五輪公式練習2
五輪公式練習時
大倉山での国際大会
大倉山での国際大会

「スキージャンパーの田中翔大です。
我々の競技は特異性が多く、中でも助走路の姿勢が鍵を握ります。
以前から私の技術改善点は足裏の重心の安定性でした。
稽古で修正を試みて来ましたが、中々満足いく出来にはなりませんでした。
しかし、その伸び悩んでいた頃にBANEインソールに出会い劇的に安定性が増し日々の稽古にも反映し、飛距離も少しずつ伸びるようになってきました。
今では、なくてはならない存在のBANEインソールです。」

田中選手公式ブログはこちらから。

ソールライフ.tv 『からだのコラム』が更新されました。

00:53

ankle2

ソールライフ.tv 『からだのコラム』を更新!
バネインソールが協力している健康系ウェブマガジン「ソールライフ.tv」でトレーナーの柴田さんが連載する『からだのコラム』が更新されました。

今回はアキレス腱についてのコラムの後編。前編はアキレス腱のケガを予防するためにふくらはぎの柔軟性をチェックしました。
今回の後編ではアキレス腱のケガを予防するために踵の回内について書かれています。さらに正しいインソールの選定方法についても詳しく書かれています。
自分ではなかなか気づかない足首周りの健康状態。気になる方は是非ご覧下さい!

記事はコチラからどうぞ→→→ http://solelife.tv

<速報>女子ゴルフ 佐伯三貴プロ 伊藤園レディース 優勝!!

09:49

IMG_3323
プロゴルファー
佐伯三貴プロ

平成22年11月14日(日)伊藤園レディースゴルフトーナメントにて
見事に首位を守りきり、優勝!!

ツアー2勝目を挙げました。

先日アップさせて頂いたBa2ne TVも再アップさせて頂きます。

佐伯三貴プロオフィシャルサイトはこちらから。
オフィシャルブログはこちらから。

これからも佐伯三貴プロを応援致します。

ソールライフ.tv [インタビュー] セパタクロー日本代表 寺本 進選手

13:14

int_tera02

ソールライフ.tv [インタビュー]の新しい記事をアップ!

バネインソールが協力しているウェブマガジン「ソールライフ.tv」のインタビューの新しい記事がアップされました!
今回のインタビューは、本サイトのアスリート紹介にも登場しているバネアスリート、現在広州アジア大会に出場中のセパタクロー日本代表キャプテンの寺本 進選手です。

寺本選手にセパタクローのこと、タイでの生活のこと、からだのことなど詳しく聞いてみました。

寺本選手の記事はコチラからどうぞ! →→ http://solelife.tv

月刊バレーボール(12月号)にバネインソールが掲載されました。

00:00

JPG3


JPG3


月刊バレーボール12月号(11月15日発売)に
おすすめバレーグッズとして
バネインソールが掲載されました。

ぜひご覧ください。

ソールライフ.tv 【特集】バネインソールをスタイリストが試す(前編)をアップ!

00:10

int_shibata03

ソールライフ.tv [特集]の記事をアップ!

バネインソールが全面的に協力しているウェブサイト、「ソールライフ.tv」の特集記事がアップ!!今回は「バネインソールをスタイリストが試す(前編)」です。

今回スタイリストとして活躍する柴田圭さんにバネインソールをすすめてみることに。スタイリストといえばアーティストやバンド、テレビに出演するタレントさん達の衣装をコーディネートする華やかに見える職業ですが、以外と力仕事だとか。。

今回の記事はコチラからどうぞ→→→ http://solelife.tv

月刊バスケットボールでバネインソールが紹介されました。

18:00

JPG3

JPG3

月刊バスケットボール(11月号)で

スポーツショップGALLERY・2 店長さんのおすすめ商品として
バネインソールが紹介されました。

ぜひご覧ください。

記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド