-->

AFCフットサル選手権2011 カタール 名古屋オーシャンズ優勝!

11:20

122
フットサル
渡邉 知晃選手

6月26日(日)よりカタールにて行われた
「AFCフットサルクラブ選手権カタール2011」にて
日本代表として出場した名古屋オーシャンズ見事優勝!!
アジアクラブ王者に輝きました!

バネアスリートの渡邉選手からうれしい報告が届きました。

この度、AFCフットサル選手権2011 カタールにおきまして、
名古屋オーシャンズが優勝という結果を残すことができました。
僕自身、決勝戦にて、優勝を決める決勝ゴールを決めることができました。
チームとしてアジアチャンピオンになれたことを誇りに思います。
こういった結果が残せたのも、バネインソールさんを初めとするスポンサーの方々の
支えがあってのことだと思っています。
本当にありがとうございます。」

以下現地での新聞、金メダルの写真をいただきました。
優勝報告会記念撮影
UNKNOWN_PARAMETER_VALUE
カタール新聞記事2金メダルカタール新聞記事1

今後とも渡邉選手を応援します。

渡邉選手オフィシャルブログはこちらから。
関連記事はこちらから。



記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド