-->

ノルディックスキーコンバインド 高橋大斗選手 今シーズンよりバネインソール使用開始!

18:24

o0448033611452267991[1]
ノルディックスキーコンバインド
高橋大斗選手

今シーズンよりバネインソール使用決定!

高橋選手よりコメントをいただきました。
ジャンプとクロスカントリーの両方でテストさせていただき、結論から言うとその調子の良さにとても驚いていますジャンプではいつも確率が悪く、3本に1本は失敗するのですが、その日は1本も大きな失敗をすることがなく、気分良く練習を終えることができました。クロスカントリーでは、走り始めから調子が良く、とにかく踵がズレずに安定してい、ムダな力を使わずに走れると感じました。逆に今までどれだけバランスをとるのに体力を使っていたのかがわかって、後悔さえしています。インソールに足を置いた時から、すごく良いと感じましたが、テストさせていただいてさらに良さを実感できました。」

今シーズンの高橋選手の活躍が楽しみです。
今後とも応援します。

記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド