-->

インスタグラムキャンペーン概要!

00:00

スクワット応援×カープインソール発売記念!
インスタグラムキャンペーン♪

 

【キャンペーン概要】

お気に入りの靴(バネインソールを使用したい靴)を履いた足元の写真を撮り、

インスタグラムでハッシュタグ「#カープインソール」「#バネインソール」

「#スクワット応援」をつけて投稿。抽選で
3名様に、バネインソール

(ベーシックorベーシック7)をプレゼントします。

ぜひ、お気に入りの1足を素敵に演出した写真の投稿お待ちしております!

Ba2ne_insoleインスタグラムの公式アカウントはこちら!

Ba2ne公式サイトはこちら!

 
*************************************

【応募規約】

*規約を必ずお読みください。ご応募の方は、本規約に同意したものといたします。

●キャンペーン期間

20179月1日〜2017930日 

 

●応募方法

本キャンペーンは、インスタグラムを利用したキャンペーンになります。

バネインソールのインスタグラム公式アカウント「@ba2ne_insoleをフォロー
上、自分のお気に入りの靴を履いた写真を撮影し、ハッシュタグ「#カープインソール」「#バネインソール」「#スクワット応援」3つのタグをつけてインスグラムに投稿してください。

 

●賞品

バネインソール ベーシック または ベーシック7 3名様

 

●投稿について

・コンテスト応募はインスタグラムからのみ受け付けております。

・コンテスト期間中は何度でも応募できます。

・投稿いただいた写真は、バネインソールウェブサイトや公式SNSなどで使用させ
て頂くことがあります。

・投稿いただく写真は、投稿者本人のオリジナル作品に限定させていただきます。

・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。

・万一、第三者と紛争などが生じた場合は、応募者の責任とします。

・アカウント非公開/ハッシュタグがついていない/広告・宣伝と思われるもの/悪質
な投稿は無効となります。

 

●当選・連絡方法について

・厳正な審査のうえ、コンテスト終了後1週間以内に当選者へダイレクトメールで
ご連絡させて頂きます。

・当選通知後、7日以内に連絡がつかない場合は、他の方に当選を譲る場合がござ
います。

・発送に関する必要事項の送信がなかった場合、本規約を順守していない場合には
当選を無効にさせて頂きます。その場合は、他の方に当選を譲る場合がございます。

・当選者の住所変更、不在などにより賞品受取ができない場合は、当選を無効とさ
せていただく場合がございます。

・当選者の権利は、第三者へ譲渡することはできません。

・賞品の発送に必要な情報としてご登録いただいた個人情報は、賞品の発送とそれ
にともなう連絡のみに利用し、他の用途には利用いたしません。

・賞品の発送は、日本国内に限らせて頂きます。

*************************************

皆さま、ふるってご応募お待ちしております!

 

 




記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド